”kotsumi”は、結果を重視しています!

 

 2657745_s.jpg

ウエストラインと同化して、四角く垂れ下がったヒップ・・・

あきらめないで

 

pixta_30846503_S.jpg

隠ずに、魅せるおしりへ


 本物の”を追求したkotsumiの美容整体を是非、ご体感ください。

  生活習慣で凝り固まった筋肉を心地よいマニュピレーション(揉捻法)により丁寧にほぐし、脊柱(頸椎・胸椎・腰椎)や骨盤を中心に骨格のバランスを整え、神経の伝達をスムーズにさせることにより、ご自身が本来持っている自然治癒力を活性化させ、回復させます。施術を受ける方の症状や体調に合わせ強さをコントロール致しますので、初めての方でも安心してお受けいただけます。

■ただ単に痩せることを目的とするのではなく、骨格を整えて体の中からビジュアルバランスを変えていく健康的な美しさを追求した施術です。

■美的感覚は人それぞれですが、痩せすぎもまた美しくありません。特に50代を過ぎると多少ふっくらしている方のほうが、肌のハリや艶があり若々しく見えますので、体重を落とさずボディラインを変えることが必要です。

逆にこれ以上痩せたくはないけれど、猫背やO脚などに悩まれているお客様には、よりソフトな施術で丁寧に凝りをほぐし、痩せてしまった筋肉に弾力を蘇らせるような手技を行います。

◼️当店はボディライン形成を得意としておりますが、お子様からご高齢の方まで、姿勢矯正や肩こり、腰痛などの症状にも安心してお越しいただいております。

■美容に欠かせない骨盤矯正と恥骨矯正を施すことにより、下垂した内蔵が元の位置に戻り、滞っていたリンパの流れや血行が正常化され、代謝が上がります。老廃物も排出しやすくなるため、肌荒れやくすみが改善されます。

 

年齢を重ねて、変わってきた自分の身体・・・。様々なダイエットを試し、エステや整体にもあちこち通われたという話をよく伺います。
 

骨美では、初回体験で「身体のラインが変わった!」と仰っていただき、94%の方にバランスダイエットコースのお申込みを頂いています。

40代50代になってもはっきりと成果を感じていただけるのは、毎回の触診とカウンセリングからお一人お一人の生活習慣の改善点を見つけ出し、お伝えしているから。豊富な経験と感覚で、お客様に合わせた施術とアプローチを行っていきます。

 

■疲労でお尻が大きくなる…?

以前はこんなにおしりが大きくなかったはずなのに・・・

←浮腫んでいるのです!

食べる量はさほど変わっていないのに下半身ばかり太る・・・

←太っているのではなく、筋肉の凝りです!

きっと運動不足なのね、運動しなきゃ!でも時間がない、続かない・・・

←身体が疲労しているのだから当たり前!

 

下半身が太ってヒップが大きい方は、凝り固まった筋肉により、代謝が悪くなって、体液が滞っている場合がほとんどです。こういう状態で減量などの食事制限や運動をやっても、肝心の下半身は痩せず、上半身から落ちていきます。~ダイエットすると胸から痩せてしまう~と感じるのはその為です。
 

また、下半身はさほど太くないのに、上半身がガッチリしている方は、デスクワークや育児などで首や肩周りが凝り固まってしまい、肩幅が大きく広がってしまっています。脂肪ではなく、凝りの塊です。
 

長年の疲労でご自分でも気づかないほど身体は疲労しています。その状態で必死に運動やダイエットをしても思うような結果が得られず挫折してしまうでしょう。

筋肉のこわばりを取り、骨盤を正しい位置に戻すことでビックリするぐらい痩せやすくなります。当店の施術の特徴である骨盤矯正と美容にかかせない恥骨矯正をほどこすことにより、下垂した内蔵が元の位置に戻り、滞っていたリンパの流れや血行が正常化され、代謝が上がります。老廃物も排出しやすくなるため肌荒れやくすみが改善され、お顔の印象も明るく若々しくなります。

 

■骨美の施術

バランスダイエットコースは、初見の触診とカウンセリングから、その方の生活習慣の改善点をアドバイスし、次回の施術時にどのような変化があるかによって施術の強さやアプローチを変えていきます。

img_4486 (2).jpg

 

  

 


DSC_0931.jpg

 

それぞれ、職業によっても日々使う筋肉の偏りがありますし、嗜好の偏り、性格までも筋肉の状態に影響しますので、お一人お一人の体に最善の施術を、豊富な経験と感覚でつかみ取りご提供いたします。

体が変われば気分も変わる!

~ボディラインを整えておしゃれを楽しみましょう

 

 

 

 

bana.jpg骨美でのコースを終え、この施術をより多くの方に伝えたいという嬉しいお声を頂いています。

 こんな方にオススメの講座です。

・ご自身で体感された骨美のメソッドで、ご家族やご友人の健康とプロポーションの改善に貢献したい方
・まずは手に職をつけて経済的に自立したい方
・未経験から独立してお客様の健康とプロポーションの改善に貢献したい方

 >>講座の詳細はこちら